2年連続「接待の手土産」に掲載されました!
この2日くらい、正直屋の本社がある日本橋は、最高気温が23℃くらいと7月にしては寒く、エアコンがいらないような気候です。
さて、タイトルにもありますが、日本経済新聞出版社より2019年7月8日に発売された
「こちら秘書室」公認 接待の手土産2019-2020 に、銀座割烹 里仙の お手づくり合わせ六彩味最中が入選に選ばれました。
銀座里仙 八八八のオープンと共に、パッケージをリニューアルした六彩味最中(ろくさいみもなか)。
常温で保管が出来るので、差し上げる前にもお渡ししてからも取り扱いしやすく、持ち運ぶ際にもかさばらず軽いので、秘書の方をはじめ様々なシーンで手土産としてご利用いただき、高評価をいただいております。
12個入りの二段セットには高級感のある風呂敷もついていますので、目上の方への贈り物としても最適です。
この六彩味最中はひと箱6個入りですが、日本の四季をイメージして作られており、最中皮に挟む餡の味が全て違います。
目で見て愉しめ、皮に餡を挟むときには会話が弾み、食べて様々な風味が愉しめる、六彩味最中。
ぜひ中元でのご利用や、夏休みに実家に帰省する際には手土産としてご利用ください。
実際に店舗でのお渡しも可能ですので、その際にはお電話でご予約をお願い致します。
銀座割烹 里仙 03-3569-1521
http://ryouteikoujyou-shop.jp/fs/shoujikiya/02341
http://ryouteikoujyou-shop.jp/fs/shoujikiya/03201
こちらの紫色の表紙が目印です。
銀座割烹 里仙は90ページに掲載されておりますので、
書店で見かけた折にはぜひご覧ください。